カービングローラーのブッシュゴム

カービングローラーのブッシュゴムがあるのを思い出した

CarvingRoller

これはカービングローラーを使ってみて
製造元のエヌウェーブさんに使用感を書いて送った際

もう少し安定性があった方が良いのでは?
の返事と一緒に貰ったモノ

テレマークのカービングローラーが
正式に発売される前の話

このブッシュゴムに変えて
また感想を送りますと言ってそのまま放置していた

確かノーマルのカービングローラーよりも
硬いブッシュゴムで試してみてくれとの事だったはず

結局はいろいろな都合で
試さずじまいだった

今のカービングローラーはこのブッシュゴムなのか!?
それともテレマーク専用のゴムをこれにしたのか!?

もうエヌウェーブさんには
申し訳なくて聞けない

そう言えば昨年も
何か要望をメールで送ったのを思い出した

その時も怪我が重なって
そのままなし崩しに放置してしまった

ゴメンなさい
エヌウェーブさん

今度このブッシュゴムを試してみよう




月別  アーカイブ







      遊び場