五日町スキー場(01/11)

五日町へ行ってきた

itukamati0111.jpg

良い天気で
気持ち良い日

デュオレースエアロWC+エクストリームで滑る

itukamati0111__.jpg

今日はコブを滑る人が数人いたので
モーグルラインが楽に出来て良かった

常設モーグルコースは無くなったが
コブ好きスキーヤーでまだ五日町に来る人もいる

コブが無ければ
自分で作れば良かっただけ

もともとグリーンピアでやってることを
ココでも同じようにやるだけだった

モーグルコースは無くても
やっぱり五日町はまだ自分のホームゲレンデのようだ

itukamati0111_.jpg

最後に久しぶりに
足を痛めてしまった

スピード出して板をコブに当てた瞬間
足首で"ゴキッ"って嫌な音がした

紐の革靴は足首のサポートが弱く
コブではコレが一番怖い

ただそれほど重症ではないようで助かった
とりあえず一週間で痛みだけでもひいてくれれば嬉しいが・・・




月別  アーカイブ







      遊び場