鹿沢スノーエリア(11/21)

鹿沢へ行ってきた

テレマークスキー初滑り

kazawa1121.jpg


良い天気で最高

革靴と麦わら帽子でスキーする

kazawa1121__.jpg


それにしても人が少ない

何?このガラガラ!?

例年に比べコースが荒れないようだし
お昼のコース整備も無く1日丸々滑れるのが嬉しい

お昼はいつもと違ってスキーヤーより
スノーボーダーが多かったような感じもする

kazawa1121_.jpg


今回もいつも通りのモーグルラインを期待していたが
今日はぜんぜんコブを滑る人がいない

コブのラインは前日の痕跡があったので
自分でモーグルを意識してトレースして掘ってみた


がつがつショートターンしていたら
あれれ!?

ana1121.jpg


パンツの膝に
穴が開いた

毎年膝をガンガン擦ってテレマークターンするので
いつもこうなる

たださすがに
初滑りでだとちょっとショック


今日は終了

skitrab1121.jpg


スキートラブ/デュオレースエアロWC+アゾロ/エクストリーム
久しぶりに履いたが山岳レース板はやっぱり軽い

今シーズンの滑りも
この組み合わせがメインの予定


それにしてもまだまだ本格スキーシーズンは遠いのか!?
途中に通った菅平高原スキー場はこんな感じ

sugadaira1121.jpg




月別  アーカイブ







      遊び場