グリーンピア津南スキー場(04/10)

ニュー・グリーンピア津南へ行ってきた

あまりにも良い天気なので我慢できず
2時間くらいはコブをやらなきゃ腰は持つだろうと思ってスキー場へ向かった

greenpia0410.jpg

グリーンピア津南は今週末と来週末の土日に
ホテル前の第1リフトを臨時営業

今年の津南はまだまだ雪はたっぷりあって
スキーやスノーボードには申し分なし

スキー場に着いてみたら
パークもまだあって整備もしている

スノーパークがあるとは思っていなかったので
嬉しい誤算

相変わらずアイテムは
大きすぎず小さすぎず

今の自分には
丁度良い大きさのキッカーだった

クオーターが無くなったのが少し残念だけど
クラッシュしてまた腰ヤッちゃったら大変なので結果オーライ

ただゲレンデには
人影がほとんど無い

最初はやっているのかどうか
不安になるほど人がいなかった

春スキーとはいえ
この最高の天気なのに・・・

人はあまり居なかったけれど
ホテルの前の斜面に珍しいお客が

kamo0410.jpg

ニホンカモシカ?
なんかちっちゃいから子供!?

グリーンピアでは
初めて見た気がする

ホント春の陽気だし
スキーもパークもやっぱ楽しい

1時間チョイくらいロングターンで滑って
また1時間くらいパークで飛んで

程よく腰に痛みが出てきたところで
退散

ski0410.jpg

今日は朝から雪はザクザク
とりあえずスコッティボブを使ってみた

パークではけっこう使い易かったが
荒れたゲレンデは革靴だとやっぱちょっと面倒




月別  アーカイブ







      遊び場