グリーンピア津南スキー場(04/17)

ニュー・グリーンピア津南へ行ってきた

腰の状態がまだまだ本調子ではないが3時間は持つと予想
(実際今日はけっこう調子が良かった)

greenpia0417.jpg

良い天気で
雪もまだまだある(でも本日で営業終了)

今日はニューモデルスキーの試乗会をやっていた
でもテレマークの自分にはあまり関係が無いか

greenpia0417_.jpg

それにしても来シーズンモデルのスキー板の試乗会だというのに
ゲレンデは閑散としている

ガラガラ・・・というか
誰も滑っていなかったりして

相変わらず
良いゲレンデだよ。ココは!

雪のコンディションは春そのもの
朝からザクザクぐしゃぐしゃ

greenpia0417__.jpg

その点コブを掘って
滑るにはなかなかイイ日和

たぶん今シーズン自分ひとりで作る
最後のモーグルラインを刻む

有終の美を飾るに相応しい
なかなか良いラインが出来た


パークはクローズしていたが
アイテムはそのまま残っていてけっこう飛べる

さすがにあまり雪は滑らないし
キッカーの残骸のリップはボロボロ

それでもナチュラルヒットっぽく
ちょっとルーズに飛んで遊べた




月別  アーカイブ







      遊び場