道院高原グレステンスキー場(09/11)

道院へ行ってきた

最近ホント
グレステン栃尾は人が多い

やっぱり長岡市営スキー場がやってないので
こっちに流れてきてるようだ

自分としては
ゲレンデに人が多いとちょっと楽しみにくい

混んでいると他の人との接触が怖いので
気持ち良いターンがなかなか出来ない

たぶん普通にグランジャーで滑っている人で
カービングローラーでテレマークな自分を邪魔だと思っている人もいると思う

実際グレステンのグランジャーとは道具が違うから
危なっかしいし危険なのも確かな事実

無理言って滑らせてもらっている身だから
自分なりに周りへ気を使っているつもりで

あまり無理矢理なテレマークターンで滑りたくはないんだけど
現場ではちょっと危なっかしいテレマークスキーになる時もある

やっぱり危なくてヒヤヒヤして滑ると
周りの人にも申し訳ないし自分も楽しくない

そんなこんなでいつもの空いている
道院高原グレステンスキー場が良いんだよなぁ




月別  アーカイブ







      遊び場