プロテックのヘルメット

黄色いヘルメットを買った

Pro-Tec Classic Full Cut Water Helmet

なぜかいつも
ウォータースポーツ用を買ってしまうから不思議だ

Sweet Strutterも
カヤック用だし

デザイン的にも好きなモノが
こちらに多いからかな

helmet1120.jpg

今度のヤツは
プロテックのクラシック(70年代風?)フルカット

スウィートストルッターの
ベースボールキャップタイプも好きだしイイけど

やっぱりオッサンには
フルカットの方が良く似合う

同じくプロテックのクラシックフルカットには
スケート用(黒)もあるらしい

ウォータースポーツ用は2シェル2サイズ(SM / LxL)
スケート用が2シェル4サイズ(S/M/L/XL)

違いは後頭部に押さえが在るか無いかくらい!?
ほとんど違いは無いようだ

helmet1120_.jpg

とりあえずステッカーを貼って
色気を出す

正面はビシッと
BROOKLYN MACHINE WORKS

そしていつも後頭部にADIO
貼るのが大好きなんだけど

もうアディオのステッカーが無いので
今回はDemolitionとwethepeople

後はサイドに適当に
チラホラ散らしてイロイロ貼ってみる

そして何に使おうか?
と考える

テレマークスキーならクラシックな
フルカットヘルメットの方が雰囲気があるようにも感じる

ただスキーヘルメットにこのプロテックだと
穴がありすぎて少し寒そうな感じ

ストルッターのスコッチレッドも
最初は派手だなぁって思ったけれど

プロテックの黄色も艶々なせいか
かなり目に付くヘルメットだ

やっぱりlsk8か自転車のヘルメットかな!?




月別  アーカイブ







      遊び場