ケベックに乗ってみた

ジョン・バーネットに乗ってみた

久しぶりに晴れてはいるが
日が落ちると外はさすがにかなり寒い

それでもロングスケートボードに乗ると
初心者なので直ぐに汗が出るほど暖かくなる

kebbekに最初に乗って思ったのは
ちょっと重いかなって

apexが軽かったのかもしれないし
まだ慣れてないのもある

それでも少し乗っていると
感触はかなり良くなってきて

とくにスライドなんかは
かなりやり易いように思えた

角のとれたウィールも
スライドに好影響をもたらしているのかも

それとやっぱり
キックがあるといろいろ回し易いと実感できた

ほんの小さい反りでも
在ると無いではかなり違う

全体的にも
かなりイイ感じで気に入った

後は自分のテクニックを磨くだけなんだけれど
そちらはなかなか上手くいかない




月別  アーカイブ







      遊び場