小出スキー場(01/01)

小出スキー場へ行ってきた

前からかなり気になっていたスキー場だったが
行ってみようとは思いつつなかなか行動に移せないでいた

一度も行ったことのないスキー場へ行くのは
かなり久しぶりだったけれど

ハッキリ言って
かなり気に入った

って言うか
大好きになった

koide0101.jpg

リフトの長さ(短さ)
ゲレンデの大きさ(小ささ)

コースは短いけれど
最初から終わりまでキチンと斜度があって

全てバッチリ
自分好み

koide0101__.jpg

たぶんいわゆるスキー/スノーボード上級者には
全くもって物足りないゲレンデだとは思う

だがしかし長いリフト
広いゲレンデは自分には要らない

本当にコレくらいが良い
最適な規模

koide0101_.jpg

客層もかなり大人しい
行儀の良いスキーヤー/ボーダーで和む

ただ欲を言うとゲレンデの
片斜面と起伏がもう少し均せればとは感じた

それでも
これはまた通うよ

今年は
さい先イイ出会い




月別  アーカイブ







      遊び場