グリーンピア津南スキー場(02/26)

ニュー・グリーンピア津南へ行ってきた

本当は長岡市営で滑るつもりだったが
大会開催で第1リフトに乗れないようなので

ちょっと時間が中途半端ではあるが
津南にした

greenpia0226.jpg

こちらは雪が降ったり止んだりで
ゲレンデは荒れ気味

最初ローングターンで雪を潰しながら滑るが
あまり楽しめない

今シーズンもグリーンピア津南に
パークが出来たようなのでこちらも遊んでみる

今のパークアイテムは
2Wayキッカーとスパイン

キッカーは8メートルらしい
昨年よりキッカーがちょっとアップになったとのこと

飛んでみても自分的には
去年との違いはあまり感じないくらい

鈍感だからわからないのか!?
普通に抜けの良いキッカーって感じ

greenpia0226_.jpg

ただ今日は雪が降って積もって
アプローチのスピードが出ない

ランディングまでとどかず
リップあたりに落ちて苦労した

周りのスノーボーダーは飛べるらしいが
自分だけはスキー板が走らなくてなかなか気持ちよく飛べない

そういえば今日履いているフォルクル/レベリオンは
2年くらいはワックス塗ってないし全くソールの手入れはしていない

当然といえば
当然かもね

それでもスノーパークは
やっぱ楽しい




月別  アーカイブ







      遊び場