Yowelliのバー

東山もそろそろなので

準備に自転車でもと
ACLを出した

今年はACLをメインに
使おうと思っているんだけれど

フォールガイに比べると
ACLは何かちょっとしっくり来ない感じなことが多い

そこで今まで
2ピースバーばかり付けていたので

気分を変えて
ローライズバーに

lowelli0417.jpg

Yowelli/lowelliバーへ換えてみた

このハンドルバーはけっこう長いので
お気に入りのいつものショートグリップだとなんか見た目バランス悪そうで

ちょっと長めのヤツを付けた
rawって渋い色にはパープルの渋さが合いそうな気がしてこれに

さっそく家の前を少し乗ってみる
やっぱりけっこう低いなぁって感触

ただ自転車自体
乗ったのが半年振りくらいだから

それほど
あてにはならないと思うけど

半年振りにいきなりこのACLで
ダージャンするのはあまり自信ないかも




月別  アーカイブ







      遊び場