イスが違った

どうもイスを間違えたようだ

東山に置いて
座ってみたら・・・あれっ!?

自分は小川キャンパル/リラックスアームチェアのつもりだったが
実際にはハイバックアームチェアだった

これは自分の勘違いだったのか
それとも店員さんの取り違えなのか

まあ、もはやそんな事はどうでもイイ

違いと言っても
座面の高さくらいだ

リラックスチェアは座面が低く
ザブンと座ると腰が落ちるので足が前へ伸びる

ハイバックチェアはこれより少し高めで
腰位置が高いので足が若干立ち気味で座る

リラックス度は当然足が伸びる方が
自分は楽だ

ただ腰が低く足が寝てしまうと
今度は次に立ち上がるのに"ヨッコラショ"って感じに勢いがいる

トレイルでは当然
自転車乗ったり休んだりの繰り返し

何度も立ったり座ったりいしてるのだから
ハイバックチェアも悪い選択ではないかもね




月別  アーカイブ







      遊び場