ロングスケートボードにファイブテン

今まで気付かなかった

ネット上のロングスケートボードの画像に
ファイブテン/バロンで乗っているものを見つけた

そうだ!
sk8にファイブテンは良いかもしれない!!

今までスケートデッキのグリップ力を
グリップテープだけでなんとかしようと思っていたが

ステルスソールって言う
手も有ったんだ

自分はスラックラインや自転車もやってて
今までなんでその発想が出なかったんだろう

スラックラインやMTBに過剰なグリップ力は
要らないと思ってファイブテンは買わなでいたが

スケートボードになら
ピッタリかもしれない

ただ問題はスケートシューズとしての耐久性が
値段に見合うか!?

lsk8のハードタイプのグリップテープは
ソールの摩耗が凄まじく早いからなぁ・・・

ファイブテンのステルスソールを使ったことないので
実際にsk8でどこまでグリップしてどのくらい持つかわからない

それでもやっぱり試してみる価値は
十分にあるだろう

ファイブテンにスケートモデルがあったのも
ぜんぜん知らなかった

はやく買って試しみたい
面白そうでワクワクするなぁ





月別  アーカイブ







      遊び場