スキー板を取りに・・・

なにを今さら・・・と思いつつ

昨シーズンのために頼んだスキー板を
今頃ノコノコ受け取りに行ってみた

去年頼んどいたのは
クナイスルのホワイトスターGSジュニア

去年の大みそかに
取りに行ってもまだ来て無くて

それっきり
そのまま放置

これもまた信頼してるお店なので
まあいいかな。。。

って感じで
かれこれ10カ月以上過ぎてしまった

自分は電話が嫌いだし嫌なので
たいていのお店にはいつも

入荷の情報はいちいち知らせるな
お店に直接行くから!と言ってある

そして今日(正確には昨日)
スキー屋さんへ(どの面下げて)行った見たら

やっぱり来て無かった!
いや、来なかったし入荷もしなかったらしい!!

・・・ただ其れだけの事
不思議となんの感情も湧かない

これと言って
欲しい板がある訳でなく

スキーもまあ・・・
今はどうでもいい気がしてる





月別  アーカイブ







      遊び場