五日町スキー場(01/27)

五日町へ行ってきた

曇っていて

意外と寒くない

ゲレンデにはウェーブが作ってあったので
滑って遊ぶ

一本杖でのウェーブは
リズムが合わずけっこうムズイ

なかなかスピードを乗せて
突っ込めないのが残念

でもちょっと
面白い


今日はバンク系のコブもあったので
こっちもちょっとやってみる

一本杖テレマークで
コブは滑るのは初めてかな!?

そもそもまだショートターンの一本杖スタイルを
決めかねているところ

今はとりあえずカヌーのパドリング的な杖操作なら
スコッティボブでコブをどうにか滑れる感じ

でもこれじゃ
カッコイイってイメージじゃない

今のところ
バンクコブをこのスタイルでやっとこ滑れる程度

一本杖操作とスキー操作は
速いリズムではバラバラになることも多い

モーグル板ならもう少し
いけそうな気もするけど

モーグルラインだと一本杖じゃ
まだまだろくに滑れる気がしない

慣れないコブを滑るのに足を酷使したせいで
今回は久しぶりに靴擦れが出来てしまった

イタイ





月別  アーカイブ







      遊び場