ニュー・グリーンピア津南スキー場(03/10)

グリーンピア津南へ行ってきた

昨日とは逆に朝は晴れてたが
すぐにガスがかかり雪も降り始める

午前中くらいは大丈夫かな!?
なんて淡い期待してたけど・・・。

greenpia0310.jpg

今日はパーマークさんの
テレマークスキー試乗会

グリーンピア津南にしては珍しく
テレマーカーがそこそこ来てる

さすがにゲレンデがてれまくり
ってみたいにはならないなぁ

greenpia0310_.jpg

試乗ブースを横目で少し見たけれど
自分はやっぱりテレマークのニューモデル試乗はしなかった

スキー板の試乗はもう何年もしていない
今乗って見たいのはGSレース板くらいで

普通の板はもういいかなって感じ
GSレース板のテレマーク試乗なんてないよなぁ・・・

もしあったとしてもビンディングがNTNとかだろう
新しいNTNはけっこう良いらしいけど

自分にはやっぱいらないな


昨日から一本杖を
10センチほど長くしてみた

最近切った木なので
まだ乾燥が完全ではないが

持った感じは
悪くない

190センチくらいでも
操作はけっこう軽快に出来る

これから少しこれでやってみようと思う





月別  アーカイブ







      遊び場