黒姫高原スノーパーク(03/02)

黒姫高原へ行ってきた

てれまくり2014やってるけど
吹雪いていて視界悪いし寒かった

kurohime0302.jpg

てれまくり2014で
他の人の一本杖が見てみたかったから行ったんだけど

ココでは長くて細い一本杖を
使っている人が多いみたい

左右に傾ける
パドリング的な杖の突き方がメインらしい

自分には細い杖は無理だと思う
すぐ折ってしまうと予想できる

kurohime0302_1.jpg

さすがにテレマーカーが
ゲレンデにいっぱい

みんなテレマークスキーの
ニューモデル試乗しているらしい

kurohime0302_2.jpg

てれまくりのテント村も
一通りぶらっと回って見たけど

今の自分には
あまり必要ない道具な感じ

やっぱり新製品には
てんで興味がわかない

kurohime0302_.jpg

ゲレンデが賑やかなのは
悪くない

自分はいつも一人だけど
大勢でワイワイやってるの見ると楽しそうだ

kurohime0302_0.jpg

今日はたまに吹雪が
止むんだけど

またすぐ
吹雪く

もう少し天気が
良ければなぁ





月別  アーカイブ







      遊び場