東山ふれあい農業公園(09/03)

東山の上へ行ってきた

今日は雨かなぁ?
って思っていたが夕方までもってくれた

さっそく
メトロ/スパイダーを試してみる

ってことだったけれど
これが全然ダメ・・・。

スパイダー
グリップし過ぎ!!

今日のアスファルトには
ガッチリくってなかなかスライドしないから足首がクソ疲れる

皮むきしてあるけれど
もっと削らないといけないのかなぁ?

ブッシュをもう少し硬くすれば
多少は良くなりそうだったけれど。。。

やっぱりココはちょっと気分を変えて
昨日もうひとつ買っておいたウィール

ランドヤッツ/KM FSU 
に変えてみた

そしてこれがまた
ドンピシャにはまって調子イイ

80Aにしては良くスライドするし
幅広なので安定感もイイ感じ

乗り味もマイルドで
スゴク気にいった


あとブッシュ
リップタイドのWFBがイイ!

まずあのギューギューって
ブッシュの鳴きが無いだけで気分がイイ!

反発の強さはあまり感じず挙動が安定している感じ
本当にスムーズに傾いてるのが良くわかる!

ただ今回の88Aは少し柔らかすぎたかな!?
次は93Aで調子を見てみる予定




月別  アーカイブ







      遊び場