エクストリーム さよならの時

アゾロ/エクストリームが本格的にヤバイ状態になった


今日のグリーンピアでは
ファットスキー板がなかなか言うことを聞いてくれなくて苦労して

エクストリームもそろそろかな・・・
と思う


センター130ミリのARGをアゾロ/エクストリームで使う
という過酷な使用環境で

30年近く前の紐締めの革靴としては
良く持ってくれた方かもしれない


愛用のエクストリームは
つま先は切れて穴が空き

asolo1222.jpg

ソールはと言えば
ミッドソールはとっくにバラバラに割れている

一度は接着剤でくっ付けたが
またボロボロ

バラバラなミッドソールのおかげで
テレマークのピボット

つま先の曲がりは最高にスムーズなんだけど
スキー靴として寿命はとっくに終わっているのかもしれない・・・。

asolo1222_.jpg

そしてついに
ビブラムソールまで割れてしまった・・・。


自分でも
よくぞここまで使ったもんだって思う

そろそろコイツとも
本当にお別れの日が来たのかもしれない




月別  アーカイブ







      遊び場