NASPAスキーガーデン(12/23)

ナスパへ行ってきた


予定では五日町に行くつもりだったが

まだ雪が少ないようなので湯沢へ

naspa1223.jpg

湯沢まで来るとそれなりに雪がある
今日も+20センチくらい降ったようだ

予想していたよりも良い天気で
青空も見えた

naspa1223_.jpg


モーグルコースも
今日から作るのか

大勢でやってる

神立がダメになったので
少しナスパに流れてきてるのかもね

naspa1223a.jpg

昼前にはコブの底で土が見えていたので
Aコースもまだまだ雪は薄いようだ


今回もナスパでは
自分はけっきょくAコースだけを滑ってた

やっぱりナスパのAコース
今の一本杖のスタイルにあってて大好き


今日はスキーブーツを
スカルパ/エクスプレッソにしてみる

数年ぶりのエクスプレッソ
やっぱりエクストリームより剛性があるある

skiboots1222.jpg

ただこのエクスプレッソ
革が縮んでかなり小さくなってる・・・。

足の指を潰しながら滑っているんで
革靴脱いだらやっぱり足の指の爪下が内出血・・・。

久しぶりに
これはイタイ

たぶん明日もまだ
かなり痛いはず。。。




月別  アーカイブ







      遊び場