魚沼大原スキー場(04/13)

大原へ行ってきた

今日も最高の天気
放射冷却で朝のコンディションは良好

ohara0413.jpg

朝イチの締まったバーンは

一本杖で気持ち良く滑れる

1時間ほど
フェイキーをメインに楽しめた

でもやっぱり9時過ぎあたりからは
雪も緩んで春の陽気


ストックに持ち替えて
モーグルにチェンジ

昨日作ったコブのラインを
スキー場が残してくれてました

ohara0413_.jpg

今日は雪が締まっていたので
コブを一から作ると大変だったので助かった

ありがとう!!



そうそう今日はちょっと
スキー場の人と話す機会があって

これから魚沼大原スキー場は
テレマークスキーに注力したいとの話を聞きました

その一環が今の
テレマークスキーヤーのリフト券割引だそうです

もともと守門岳登山のベースみたいな所だから
BC系テレマーカーは来るんだろうとは思ってますが

自分みたいなゲレンデテレマーカーは
そんなに見ないのでけっこう難しいような気もしました


春の魚沼大原スキー場は好きなので
頑張って欲しいとは思っています!




月別  アーカイブ







      遊び場