NASPAスキーガーデン(02/11)

ナスパへ行ってきた

朝は曇っていましたが
その後すこしして晴れました

今日は新雪が20センチくらい積ったようで
第1リフトの開始が遅れていました

naspa0211.jpg

少し待ったんですがたまにはと思い
今シーズン初めて第3リフトに乗りました

一本杖でARG履いていたので
ちょっと新雪を滑りにDコースへ

何年何回ナスパへ来たか忘れましたが
Dコースを滑るのは初めてだと思います

naspa0211_.jpg

Dコースを2回ほど滑りましたが
最初にコース終り付近でやっぱりコケました

意外とまだコースに凸凹があって
知らずにいきなり食らうと革靴一本杖はツライです


第1リフトが動いたら
後はいつも通り

モーグルコースは他で大会があるらしく
人がいないので整備の手伝いで滑りました

naspa0211_m.jpg

今日もラインが出来てきた頃には
疲れてきて昼過ぎに帰りました




月別  アーカイブ







      遊び場